よくある質問

サプリメントについて

1日の中でいつ飲めばいいですか?

お薬ではないので、基本的にいつ飲んで頂いても大丈夫です。 オイルで胃がもたれやすい方は食後をおすすめしていますのが、体調に合わせてお好きなタイミングでお飲みください。

薬を飲んでいますが、併用しても大丈夫ですか?

当サプリメントは健康補助食品になりますので問題ございませんが、ご心配の場合はかかりつけの医師にご相談ください。

食品アレルギーがありますが飲めますか?

体質や体調により身体に合わない場合もございますので、食品アレルギーのある方やご心配な場合にはかかりつけの医師にご確認ください。

妊娠中や授乳中でも飲んで大丈夫ですか?

当サプリメントは健康補助食品になりますので問題ございませんが、ご心配の場合はかかりつけの医師にご相談ください。

副作用が心配です。

当サプリメントは医薬品ではありませんので、副作用の心配はございません。

お酒やたばこを摂取してても飲んで大丈夫ですか?

特に問題ございません。

1日の飲む量は変更しても大丈夫ですか?

記載されている1日の目安量を参考に、食事や体調に合わせて調整していていただいて問題ありません。

どのように保管するのが良いですか?

高温多湿・直射日光を避けて保管してください。常温保管で問題ございません。

他のサプリと併用しても大丈夫ですか?

特に問題ございません。
商品によって成分が重なる場合や上限量が決められている場合は、目安量に合わせて調整してください。

実感するのにどのくらいかかりますか?

一般的に実感いただくまでには、ある程度の時間が必要だと言われています。体質や体調により個人差はありますが3ヵ月~半年程度を目安に続けて頂くことをおすすめしております。

どのくらいの期間継続すれば良いのですか?

期限に制限はございませんので、良いご実感を得たサプリメントはご継続されることをおすすめいたします。

品質管理は大丈夫ですか?

当サプリメントは厳しい基準をクリアした原材料のみを使用し、さらに「細菌・重金属検査」「放射能検査」を行っております。

ご注文について

注文した商品はどのくらいで届きますか?

配送方法・お届け住所などによってお届けまでの期間が変わります。

【宅配便の場合】
ご注文確認後、3営業日以内に当店を出荷になりまして、出荷日より1~3日ほどでお届けになります。
【メール便の場合】
ご注文確認後、3営業日以内に当店を出荷になりまして、出荷日より5~7日ほどでポストに投函でのお届けとなります。

店頭販売はしていますか?

申し訳ございません。店頭販売はございません。
当サプリメントはインターネット販売とお電話での販売のみとなっております。
お電話でのご注文は、下記にお電話ください。

フリーコール  0800-888-2604(受付時間 10:00-18:00 土日祝日を除く)

まとめて購入したら特典がありますか?

はい。ございます。
各商品の詳細ページにお得な情報が記載されておりますので、ご覧ください。

お試し商品はありますか?

申し訳ございません。ご用意はございません。
サプリメントは一般的にご実感いただくまで3ヵ月程度が目安とされていますので、本品をお買い求めください。

定期便はありますか?

商品により、定期便の扱いがございます。商品ページにてご確認ください。 定期便でご注文の場合「ポイント2倍」になります。

配送・返品について

届いた商品が違う。破損、汚損していた。

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、到着後8日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

フリーコール  0800-888-2604(受付時間 10:00-18:00 土日祝日を除く)
メールアドレス info@flawlessinter.jp

受け取った商品の返品や交換はできますか?

返品・交換は初期不良 または、未開封・未使用の場合、お受け取り後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品・交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による 返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただいております。

注文確認メールや発送メールが届かないです。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 当店からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

1. 迷惑メールとして処理されている場合
お使いのメールシステムにて、当店のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている場合
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、当店のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。当店からお送りするメールのドメインは、 「@flawlessinter.jp」になります。 ご注文確認のメールや各種お問い合わせメールにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
3. ご登録のメールアドレスに誤りがある場合
マイページにログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

自宅以外の勤務先にも配送可能ですか?

はい、勤務先などご登録住所以外にもお届けさせていただきます。インターネットからのご注文の場合は、お届け先指定欄にて「ご依頼主以外の住所」を選択いただき、ご住所やお電話番号など必要事項をご入力ください。 お電話でのご注文の場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。

注文して10日以上たつのに注文品が届きません

ご注文品が届かない場合は、何らかのトラブルが発生している可能性があります。 お手数ですが、下記までご連絡をお願い致します。迅速に調査し回答させていただきます。

フリーコール  0800-888-2604(受付時間 10:00-18:00 土日祝日を除く)
メールアドレス info@flawlessinter.jp

その他

登録情報を変更したい

インターネットサイト会員のお客様は、マイページにて各種ご登録内容の変更を承ります。 メールアドレスとパスワードでログインしていただき、マイページメニューの「会員情報を編集」より新しい情報をご入力の上、「入力確認」をクリックしてください。 変更内容に間違いがなければ「登録する」をクリックでご登録内容が変更されます。

お電話・メールにてもご登録内容の変更を承っておりますので、下記までご連絡ください。

フリーコール  0800-888-2604(受付時間 10:00-18:00 土日祝日を除く)
メールアドレス info@flawlessinter.jp

会員登録しないと購入できないの?

ご注文頂いた商品をお客様のお手元に確実にお届けするため、必要な情報をご登録していただく必要がございます。 ご登録情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。

ポイントとは何ですか?

フローレス倶楽部でお買い物頂くたびに貯まる、お得なポイントシステムです。 通常注文:ご注文金額の1%、
定期便:ご注文金額の2%
を付与させていただきます。

ポイントの使い方を教えてください。

貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお値引にご利用頂けます。 ポイントご利用の際は、ご注文時に使用ポイントをご入力頂く欄がございますので、そちらにご入力下さい。 お電話でのご注文の場合は、ご注文時にお申し付けください。 定期便でのご使用の場合は、お手数ですが配送予定日の1週間前までにご連絡下さい。

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